引き寄せて一攫千金!!

雨の天気でも暖かく2月にしては春の陽気から一変、

今朝は雪もちらつくほど冷え込みました。

寒暖の差は特に体調も崩しやすいので、皆さんで気を付けつつ春を待ちたいと思います。

先週のレクリエーション!!

“引き寄せて一攫千金”

009012

 

 

 

 

見ての通り、タイトル通りの内容です。

段ボールで作ったお金を地引網のように引っ張り引き寄せます。

引き寄せる間にどんどんお金がこぼれたり、一気に引こうとすると網だけになってしまったり・・・・

微妙な駆け引きが大事です。

023019

 

 

 

 

044066

 

 

 

これが本物のお金だったらな~

063049真剣!!

 

 

 

皆様に楽しんでいただけました。

春まであと少しです。

春になったらまたお外の風に当たりにいきたいですね~

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: 日常 パーマリンク