誕生日会

今月もロイヤルでは誕生日会が行われました。

9月生まれの方が5人もいらっしゃいましたので喜びも5倍です。

おひとりおひとりにスタッフが心を込めて作ったバースデーカードをお渡しし、お祝いをしました。

018

 

 

 

 

 

 

 

 

038

 

 

みんなでハーピーバスーデイ♪の歌を歌い、ケーキの火を吹き消しました。ケーキの火を吹き消すとき、どんな願い事をされたのでしょうか。

その後、ささやかなプレゼントをお渡しして皆さんのご健康とますますのご長寿をお祝いしました。

 

 

 

050

スタッフが出し物として手品をご披露いたしました。

スタッフが念を込めると

利用者様の胸ポケットからカードが出てきたり、皆さん目を丸くしてびっくりしておられました。

この後もスタッフから、アツアツのうどんの早食い対決や社長とのラムネ一気飲み対決が行われ、利用者様の笑顔がたくさん見られました。

 

 

 

079

 

ひとしきり盛り上がった後は、皆で自家製ケーキをいただき、誕生会を締めくくりました。

今回も皆様からたくさん笑顔をいただき、スタッフも皆楽しく過ごすことができました。

また来月の誕生会がいまから楽しみです。

 

 

 

 

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク