10月誕生日会

少し前までまだ夏だと思っていたのですが、

急に寒くなり、本格的に秋到来で果物が美味しい季節となりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ロイヤルでは恒例の誕生日会が行われました。

 

012誕生日を迎えられた方への質問コーナーです。

元気で長生きされるための秘訣は何ですか~?

「なんも悩まないことよ!」

94歳になられた利用者様に元気いっぱい答えていただきました。

 

 

 

 

 

018

 

続いて従業員同士の紅白歌合戦をお送りしました。

紅組がんばれ~!!!

 

 

 

 

 

024

 

白組もがんばれ~!!

 

 

 

 

 

 

063

紅組白組で数曲ずつ歌合戦を繰り広げた後は、

急遽飛び入りでピンク組??の施設長がトリを飾りました。

全出場選手も施設長の歌に合わせて踊りました。

 

 

ちなみに会場の利用者様が審査員となっての採点の結果、優勝したのは紅白組のどちらでもなく、ピンク組でした・・・。

紅白歌合戦だったんですが・・・。

 

076

 

自家製バースデーケーキのろうそくを吹き消し、

ささやかなお祝いとバースデーカードをお渡ししました。

 

 

 

 

 

083

 

皆さん、お味はいかがですか~?

今日はキウイケーキだそうです。

また楽しいひと時をご用意いたしますのでどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク