ロイヤル春の大運動会!!!

待ちに待った運動会!!今回で5回目になります。

今までは秋に開催しておりましたが、過ごしやすい気候の春に開催することになりました。

P1190212

 

日頃の練習の成果を発揮するぞ~!!

 

 

エイエイ・オーーーーー!!!!

P1190244P1190246

 

掛け声の気合では赤組が有利(?)

 

 

選手宣誓に始まり、優勝旗返還、準備体操を行い競技が始まります。

P1190241P1190225P1190229

 

 

 

 

P1190258司会者も絶妙なマイクパフォーマンスで盛り上げます!

 

 

 

まずは、もの送りです。

練習では五分五分、さてどちらに軍配が上がるでしょうか???

P1190259P1190262

 

 

1回戦は白勝利~

 

P1190287反則???などもあり・・・・

 

 

 

P1190256

 

赤組勝利~!

 

 

続きまして、パンくい競争です。各チームの選抜メンバーが接戦を繰り広げました!

P1190293P1190295P1190301P1190305P1190308

 

 

 

 

 

 

 

職員対決も!!

P1190312P1190313

 

高い!ジャンピングキャッチ!

激しいです!!

 

そして玉入れです。

P1190349P1190329P1190353

 

 

 

 

日頃の練習よりも皆さん入る入る!集中力が違いますね。白熱で同点・・・・

ということで、代表者の勝負“あっち向いてほいっ!”

P1190322P1190354P1190289

 

 

 

 

皆様も応援しています!!

最後に、社長VS施設長で物当てゲーム!

中にはヘビとクモ・・・・・・・おもちゃです。

なんと、この競技には100点がかかっています!

P1190366

 

 

 

 

結果、施設長が勝ち、この競技が勝負の分かれ道となり白組が優勝しました!!

社長が責められたことは言うまでもありません・・・・

P1190384P1190375

実行委員も頑張りました!!

 

 

 

P1190279P1190285P1190272

 

 

 

 

P1190274P1190235

 

 

 

 

スポーツって素晴らしい!チームで互いに応援しながら戦う事も素晴らしい!

とても楽しく熱いひと時でした!

P1190381あ!忘れてはいけない、くす玉!

職員が一生懸命作ったそうです。

皆さん、お疲れ様でした!

 

 

—————————————————-

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク