秋の外出レクレーション♪🚙☀

雲ひとつない絶好の秋日和がつづいています。

皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

秋は美味しい誘惑が多くて困ってしまいますね🍠🌰

さて、

過ごしやすい季節になりましたので毎年恒例の

外出レクレーションに出かけてきました🚙🚙

今回はの目的地は海の爽やかな風を感じられる上浦の【しおさいの里】です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の近い職員がにゃんこを連れて遊びに来てくれました😻

普段なかなか触れ合う機会がないのでみなさま喜んでくださいました🐈♪

せっかく過ごしやすい季節なので、寒くならないうちに

他にもみなさんと色んな所へ行きたいなと思っております♪

END———————————————–——————————–

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: レクリエーション パーマリンク