🍬🍭どら焼きパーティー🎉🥳

いつの間にか朝晩は吐く息が白くなるころとなり

温かい鍋が恋しい季節となりました✨

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)🍲⛄❄

さてロイヤルでは、先日のおやつの時間にどら焼き

パーティーを行いました🥳🎉

 

 

 

 

週に一度手作りお菓子の日があり毎回蒸しパンやマフィン、

お汁粉などなど色んな美味しそうなおやつが出るのですが

今回は利用者様の目の前で【ロイヤルの料理のプロ】

厨房主任に特別レシピでどら焼きを作っていただきました🌞🎀

隠し味にはちみつみりん、醤油まで入っていて焼き立てと

いうこともありとても美味しいどら焼きでした😆👼💞

 

 

 

 

美味しそうな匂いをさせながら準備されていくどら焼きを

目の前に皆様「匂いがいいな~😊」「早く食べたいなぁ~😋」

と待ちわびていらっしゃいました(*^-^*)

 

 

 

 

「いただきま~す👏👏👏」

やっと皆様の目の前にどら焼きがやってきました😻❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子に会う緑茶とともに美味しくいただきました(*^-^*)🍵

素敵なお昼のひと時でした(*´-`*).。oO☀

 

END* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …*

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: レクリエーション パーマリンク