~立春大吉~

        立

        春

        大

        吉

まだまだ寒さも続いていますが、暦の上ではもうすぐ立春。春が近づいてきています。

1月のロイヤルなおかわの様子です。

1月中旬にロイヤル新年会を開催いたしました。


 

 

 

開会曲は、職員が練習したハンドベルで“お正月”の演奏です。

そして、いつもの定番曲を皆様と合唱しました。

 

 

 

 

“♪カンナムスタイル♪”

いつもとは違うキレッキレのダンスを披露しました。

利用者様も手拍子で盛り上げてくださいました。

最後は利用者様にも参加して頂きました♪

 

 

 

 

次に、流行の“ピコ太郎??”の曲に合わせて「I have a pen.  I have an apple.」と始まりました。アフロにサングラスの姿に利用者様も驚いていました。

職員同士でも誰だかわからない程の変身ぶり!

 

 

 

最後には一口紅白まんじゅうを食べて、今年1年の初笑い。

今年も皆様と大笑い、楽しく過ごしていけますように★

 

街は受験シーズンで制服をきた学生の凛々しい表情にこちらも気が引き締まる思いです。

春ももうそこまで、楽しみですね。

 

―—————————-

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク