有料老人ホームロイヤル直川の認知症予防の取り組み いけ花教室でお花を飾りましょう♪

暑さも和らぎ、朝晩は涼しさを感じる日もある直川です。

どこからか聞こえる打ち上げ花火の音も聞かなくなり、夕方になると夏の暑さを避けて身を潜めていた虫たちの鳴き声が、あちらこちらで聞こえてきます。

暑すぎた夏も過ぎてしまえば、あっという間な気もしますね。

 

先日、また素敵な作品が出来上がりました!


 

 

 

小枝を貼りつけ、個性的な花瓶を作っています。


 

 

 

どれも味があって素敵ですね。

フラフラタワー

 

 

 

うちわを使ったレク

 

 

 

利用者様の趣味や興味のある事等も取り入れながら、意欲的に取り組める工夫をしております。

END-------------------

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: レクリエーション, 日常 パーマリンク