有料老人ホームロイヤル直川の認知症予防の取り組み そのいけ花はロイヤル流ですね

いよいよ秋の深まり、各所で紅葉も見ごろを迎えていますね。

施設内も暖房を使用することが多くなりました。


 

 

 

このような季節だからこそ明るい色のお花を生けて楽しみました。

花瓶からリボンやテープなどを使い作ります。

素敵な作品が出来上がりました。

それぞれ個性が出ていますね。

 

 

 

 

こちらのレクリエーションは、洗濯バサミで紙皿を立てた的にボールを当てる的当てです。

 

 

 

 

 

 

 

「やった~!」

1000点も連発し大盛り上がりでした!

寒さも皆さんの笑い声で吹き飛びます!

ロイヤル一同、本格的な寒さに環境も身体も整えていきたいと思います。

 

END------------------------

 

 

 

 

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: 日常 パーマリンク