有料老人ホームロイヤル直川の認知症予防の取り組み お料理教室開催

昨日は、大雨の佐伯も雨が上がり、風が心地よい日になりました。

さて、4月よりロイヤルでは、今まで以上に個別性とバラエティーに富んだプログラムに取り組んでいます。

まずは、ロイヤルの料理教室開講!!

ということで、さ~て、何が出来上がるのでしょうか?!

 

 

 

 

そうそう!あれです!あれ!定番の!

ひっくり返す動作は難しいですね~~

「きゃ~!」と可愛い声が響きます。

 

 

お部屋に良い匂いがただよいます。おいしそ~う!

もうわかりましたか?!

そう!誰もが大好きどら焼きです!

 

 

焼き色も完璧ですね!

 

 

 

美味しいわ~と皆様からも大好評!

 

 

 

さてさて、続きまして・・・

こちらも甘い香りが・・・・・

 

 

 

 

こちらは、甘酒プリンです!

健康的ですが、甘くて本当においしい。

のど越しもよくペロッと食べれます。

 

 

 

 

今後も甘いメニューだけでなく変わり種メニュー等もクッキングに挑戦したいと思います!

以上、ロイヤルクッキングスタジオからでした!!

 

END‐-----------------------

 

 

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: レクリエーション パーマリンク