ラグビーワールドカップ2019応援企画!直川巨大カブトムシが・・・!?

台風が去り、夏日和が戻ってきたような暑い佐伯市ですが、雨の後は太陽の眩しさが嬉しくなりますね。

とはいえ、気持ちの良い季節ですので、秋の風を感じる外出も企画していきたいと思います!

さてさて、日本中が盛り上がりをみせているバレーボールW杯、ラグビーW杯!

特に今週末、サモア戦を控えているラグビーJAPANの盛り上がりは最高潮です!!

佐伯市内でも様々な応援イベントが企画されているようです。

我が直川が誇る巨大カブトムシがラグビージャージを着用・・?!

ソックスまで履いてる!少し直川がザワついています。

 

 

 

 

★直川の巨大カブトムシ(国道10号線沿い 直川まるごと市場前)

日本を背負っている風格すら漂っています。以前に流行った五郎丸ポーズのように見えてカワイイですね!

そして、ロイヤルでも白熱したレクが繰り広げられていましたよ!

ロイヤルW杯もなかなか見ごたえありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!ラグビーJAPANも頑張ってください!!

END———————————————–

 

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: 日常 パーマリンク