有料老人ホームロイヤル直川~トキハインダストリーへ♪

吹く風に思わず「寒い!」と口から出てしまうほど、すっかり秋めいてきました。

そんな中、先日は佐伯の“トキハインダストリー”へドライブへ出かけました!

ちょっとお茶でも♪と、ケーキ屋さんへ。

ハロウィンが近いので、いつも以上に華やかなショーケースを前に「どれも美味しそう!迷っちゃうね~」と、じっくり時間をかけて選びました!

選んだケーキは・・・・

 

 

 

もちろんモンブランです!美味しそう~

「美味しいね~」

「幸せね~」

 

と秋を味わいながら食べました。

お店で食べるとまた格別ですよね。

 

 

 

もちろん、厨房スタッフお手製のおやつも皆様で楽しまれています!

 

 

 

 

あっという間の味覚の秋を満喫したいと思います!

 

 

 

 

もちろん!スポーツの秋も忘れずに

日ごろの運動も頑張っていますよ~!!

 

END———————————————–

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: 日常 パーマリンク