~有料老人ホームロイヤル直川~愛をお届け❣

新型コロナウィルス感染症が全国的に大流行してきている現状から、当施設では感染予防の為、引き続き面会中止とさせていただきます。

面会をご希望される場合は、予め当施設までご連絡ください。

また、大分県内にて感染が発生した場合は対応を変更させていただきます。

とにかく、収束に向かってほしいと願うばかりです。

情報社会で様々な情報が行き交い混乱も生じています。

各地で紙類不足の懸念からマスク以外にもテッシュ類等も品薄状態になる現象が起きているそうですが、全くの誤情報とのことです。

混乱が起きている時こそ、正しい情報、正しい判断、落ち着いた行動をしていきたいものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日のパステルで💛の作品制作!

パステルはチョークのような材質で、そのまま書いたり、削ったり、手に付けて塗ったり等、自由な使い方ができます!

皆様も思い思いに制作されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い味がでていますね~~~~!

ロイヤルからホッコリ作品をお届けしました!

 

————————–END———————————————–

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: 日常 パーマリンク