クリスマス装飾

紅葉もすすみ、落ち葉が舞う季節となりました。

ロイヤルでもいよいよ満を持して、クリスマスツリーを飾りました。

038

 

スタッフがいろいろな角度から一番よく見えるように飾り付けをしてくれました。

夜はイルミネーションが映えます。

入居者さんもクリスマスツリーを見ると冬の訪れを感じられるようで

「いい季節ねえ~」、「きれいね~」と口ぐちにおっしゃられます。

 

 

 

 

 

 

026

それと今年も外にイルミネーションを飾ってみました。

なかなか頭でイメージしたように上手には飾れませんでした。

夜に近くまで来られることがあれば是非出来栄えをご覧ください。

クリスマスまでにもう少し飾ってみたいと思います。

ロイヤルでは、少しずつ季節の変化を皆さんに楽しんでいっていただいています。

 

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: 日常 パーマリンク