節分

ブログの更新が滞っており、大変申し訳ありません。

昨日は雪がちらついておりましたが、今日は暖かい日です。

明日からも暖かいようで、春の訪れを感じさせるような陽気です。

文字通り三寒四温の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ロイヤルでは先日、節分を行いました。

今年は200年ぶりくらいの節分が2月2日でした。

 

節分には恵方巻!

 

 

皆様美味しそうに召し上がっておられました。

 

 

 

 

 

 

 

あと節分といったら鬼退治ですね。

ロイヤルに現れた鬼に皆で豆をぶつけて追い払いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、日頃のストレスを豆に込めて鬼に思いっきりぶつけておられました。

無病息災で今年も過ごせますように

______________________

END

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク