🍴いただきます🍚

梅雨明けした大分県です☀

何をしても暑い、暑い💦

県内の新型コロナウィルスは落ち着きつつありますが、こうも暑いとなかなか外へは出かけられません。

少しでも施設内イベントやレクリエーションでメリハリをつけて過ごして欲しいと思います。

さて、先日のレクリエーション!

いろいろな、材料を準備して皆様にワンプレートランチを披露していただきました!

好みや彩り、組み合わせなどなど皆様も楽しんで作っていましたよ!

昔に炊事していた方は、手慣れたご様子。

「いただきま~す!」と記念にパシャリ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いただきま~す!」

 

 

 

贅沢ワンプレートの出来上がり~!

伊勢エビ!パン!巻きずし!が人気でした!

「あ~本物だったらなぁ~」と呟く職員でした。

 

——–END————————————-

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: レクリエーション パーマリンク