ラーメンを食べよう🍜

5月なのに雨ばかりが続く日々ですがロイヤルでは

昨日、タイトルの通りラーメンを食べようの会が開かれました。

その日はあいにく晴天ではありませんでしたが、

日差しも強くなく風も心地よくて外で食事をとるにはちょうど良い、

気持ちの良いお天気でした。

 

 

 

 

 

エプロンかけて準備ばっちり!!

ワクワク!ソワソワ、、

待っていると・・・

 

 

 

 

やってきました!!

ラーメン屋さん!!!

 

美味しそうな匂いに職員も

「おいしそ~~♪」

 

そしていよいよ出来ました!!

出来立てのラーメン登場です!!

 

 

 

 

 

お待ちかねのラーメンにこの笑顔です☺

 

 

 

 

 

 

 

 

厨房さんの焼いてくれた餃子とともに

みなさんとってもおいしそうに召し上がっていました♪

たくさんの「うまい!」の声が聞け、

素敵な笑顔がみられた良い1日でした。

END_______________________________

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: レクリエーション パーマリンク