演歌姉妹

少しずつ寒さが和らぎ、ロイヤルの残雪もようやく溶けました。

皆様、いかがおすごしでしょうか。

ロイヤルには先日、佐伯市の演歌姉妹こと「五十川美空(みく)」ちゃん(12歳)と「五十川梨珠(りず)」ちゃん(10歳)が慰問に来てくれました。

美空ちゃんも梨珠ちゃんも小学生ですが、歌と踊りがとても上手で、様々な大会で数々の賞を受賞してる実力派です。

014美空ひばりさんの歌やAKB48のダンスを披露してくれました。

利用者様もリズムに合わせて手拍子をされ、とても嬉しそうに聞いてました。

 

 

 

 

 

023

 

可愛い歌姫に利用者様も「上手!上手!」と大喜びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

029

気迫のこもった素晴らしい歌声です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

042

二人の息もぴったりで、とても上手でした。

小学生とは思えない上手さに職員も利用者様もただただ驚かされました。

 

 

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク