父の日

雨の日が続いております。

ロイヤルのまわりでは田植えも終わり、稲が植えられたばかりの青々しい水田が見渡す限り広がっております。

毎年、この光景を見ると、初夏がきたなあと感じます。

ロイヤルを巣立ったツバメたちも元気いっぱい飛び回っています。

さてロイヤルでは先日の父の日に合わせて、男性の利用者様に日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈らせていただきました。

018 021 028 032

感謝の気持ちをお伝えし、お一人お一人プレゼントをお渡ししました。

 

 

 

 

 

 

皆様大変喜んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした記念日は日頃の想いをお伝えするいい機会です。

 

 

 

 

 

 

ロイヤルではお互いが笑顔になれるような記念日をこれからも大切にしていきたいです。

 

 

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク