おめでとう!&お疲れ様でした!

1月の最後の日、ロイヤル直川では、ご結婚され佐伯市から離れた地で家庭生活に専念するため、退職される職員のささやかな祝賀送別会を開催しました。

施設のオープン時から中心メンバーとして施設の為に尽力いただいた一人でした。

 

まずは、施設長と入場。

「ご安心ください!お相手は施設長ではございません!」

施設長の方が嬉しそうな表情ですね。

017 (2)020 (2)

 

 

 

 

 

 

 

涙を流しながら挨拶するも、お相手の方のお話になるとこの嬉しそうな表情。

027 (2)029 (2)

 

 

 

 

 

 

「私も続きた~い!」と共に仕事をしてきた仲間からの言葉とプレゼント

036 (2)037 (2)

 

 

 

 

 

 

施設長からの歌と職員の花道で退場。

039 (2)やはりこの歌ですよね。

 

 

 

 

045 (2)047 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者様に対しての丁寧な声掛けや気配り、心配り、目配りの姿勢は、これからも見習っていきたいと思います。

とても寂しくはなりますが、いつでもロイヤル直川に遊びに来てください!

そして、末永い幸せをお祈りしています。

 

“幸せのお裾分け”をいただいた1日になりました。

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク