貼り絵

桜の開花予想では来週には大分も開花するようです。

桜が開花するといよいよ春本番です。

ロイヤルでもお花見等、春の行事を企画しています。

さて今週はロイヤルで完成した貼り絵についてご紹介いたします。

048

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と力を合わせ、制作に2カ月ほどかかった力作で題名が「小春日和 ~春の一日~」です。

施設の廊下に展示してあります。

春麗らかな穏やかな一日で、完成した作品を見て

「この小川、うちのそばに流れてる川にそっくりよ」

「家の裏に桜が咲いててね・・・」と思い出話にも花が咲きました。

067 015 020

 

 

 

 

 

作っているときは皆様真剣そのものです。

立派にできた大作をみて皆様、大変満足されておりました。

また大きな作品を皆様と作り上げたいと思います。

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: 日常 パーマリンク