直川ふれあいコーラス

朝夕寒くなってきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ロイヤルには、地元直川の「直川ふれあいコーラス」の方々が慰問にきてくださいました。

019031

馴染みのある曲を中心に美しい歌声を披露していただきました。

皆様も歌声を聴きながら、

口ずさんだり、手拍子したり、とても楽しく過ごしました。

 

027

懐かしい歌を聴いて、穏やかな表情をされていたり、歌の合間に掛け声を入れられたり、

無口な方でも歌に合わせて口ずさんでいたり、普段見られないような表情が見られます。

いつも歌には不思議な力があると感じます。

皆様の笑顔がとても素敵でした。

 

002

今週は日中も過ごしやすい気候が続いておりましたので、皆様にも積極的に外気に触れていただきました。

秋の陽気に皆様もご満悦でした。

 

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク