運動会

ロイヤルでは10月の末に「秋の大運動会」が行われました!

紅組、白組に分かれて競技を行いました。

準備体操を入念に行い、代表の選手に選手宣誓を行っていただき、さていよいよ競技開始です。

玉入れや、パン食い競争などおなじみの競技やうちわリレーや飴食い競争などロイヤル特有の競技で

皆さん、童心に戻って必死で顔を粉だらけにして飴をさがしたり、ぶら下がるパンに思いっきり食いついたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は車いすで施設長と社長がパン食い競争で一騎打ちをし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果として白組チームが第1回のロイヤル直川の秋の大運動会を優勝しました!

優勝旗を贈呈し、童心に戻ってみんなで楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかな秋の一日でした。

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク