春のレク

3月も半ばを過ぎ、少しずつ春らしい日が増えてきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか

ロイヤルでも菜の花が咲いたり、少しずつ春を感じています。

さて先日、行われたレクリエーションの様子をお伝えいたします。


 

 

 

 

 

 

これは紙粘土で作ったお団子をうちわに乗せて的に投げるレクです。

的には、それぞれ異なる点数が配置されており、その点数の合計で競います。

皆様、真剣そのもので、的を狙って勢いよく、お団子を飛ばすのですが、

なかなか的に入りません。

これは職員もやってみましたが、とても難しかったです。。。

「えいっ!」「やーっ!」と威勢のいい掛け声が響きました。

また楽しいレクをご提供して、笑顔をたくさんお届けできればと思います。

_______________________________

END

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: レクリエーション パーマリンク