職員褒賞

季節は春ですが、夏を感じるほどの気候の日もありますね。

さてロイヤルは、平成24年6月のオープンから、今年の6月で丸5年を迎えます。

ここまで、利用者様や利用者様のご家族、地域の方々、そしてスタッフに支えられて

施設を無事に運営してこられました。

スタッフに対しては、ささやかですが、継続の勤務期間に応じて3年次褒章など継続勤務褒賞授与をしております。

4月も3年次褒賞が3人おりましたので、継続して働いてくださることに感謝を込めて表彰をしました。


 

 

 

人こそロイヤルの最大の資産だと思っています。

来月の5周年では、施設開設からずっと働いてくださっているスタッフがロイヤル初の5年次褒賞が授与されます。

このように、表彰ができることをとても嬉しく思いました。

________________________________

END

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク