有料老人ホームロイヤル直川の名物おせち料理で年越しです!

早いもので2018年を迎えて1週間経ちました。

時の流れは速いものです。

さて、ロイヤルでは2017年の最後の夜は毎年おせち料理を皆さんにご提供させていただいております。

その様子をお伝えいたします。

ロイヤルのおせちは厨房の方が腕によりをかけて作っています。

新しい年もよい年でありますように、

厨房のスタッフも心を込めておせち料理を作りました。

ブリの刺身も定番メニューです。

皆様、おせち料理を大変楽しみにされています。

おせち料理を召し上がっておられる間、皆様に年末のご挨拶をさせていただいたのですが

皆様からたくさんの笑顔をいただきました。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年が明け、ロイヤルもお正月を迎えました。


 

 

 

お正月はお雑煮を召し上がっていただき、和やかなお正月となりました。

___________________________

END

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク