有料老人ホームロイヤル直川の認知症予防の取り組み フラフラタワ~で四苦八苦

全国的に猛威を振るっているインフルエンザが佐伯市内でも大流行しております。

ロイヤル直川でも徹底した感染予防の為、面会の規制をさせて頂いています。

ご家族、関係者の皆様にはもうしばらくご協力のほど、お願いいたします。

さて、元気にレクリエーションに励む皆様のご様子です。


 

 

 


 

 

 


 

 

 

こちらは、フラフラタワーです。皆様、慎重に、集中してバラバラの形のスポンジを積んでいきます。

誰が一番高いかな~と周りと比べて楽しんでいました。

ロイヤルではお正月に絵馬ならぬ絵犬を皆様に書いて頂きました。

「美味しいものが食べたい」「元気に歩けるようになりたい」

等々の皆様、思い思い願いを書いていました。

とてもカワイイ絵犬が飾られています。

 

ロイヤルでは引き続き感染予防に留意していきたいと思います。

END---------------

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: レクリエーション パーマリンク