誕生会

ロイヤルでは、毎月誕生会をさせていただき、

その月にお誕生日を迎えた入居者様を皆様でお祝いしております。

誰もが1年に1回必ず、歳をとります。

その特別な一日を特別な思いでお祝いさせていただく、

お祝いされる側もお祝いする側も笑顔がいっぱいの一日です。

先日も6月に誕生日を迎えた方を、誕生会を開いてお祝いさせていただきました。

033

スタッフが心を込めて書いたバースデーカードと、ささやかなプレゼントを送り、お祝いします。

 

 

 

 

 

 

038

 

 

 

 

 

 

 

 

061

今年1年の願いをかけてケーキのロウソクを吹き消します。

ケーキは厨房のスッタフが手作りで作りました!

 

 

 

 

 

 

054

ロイヤル歌劇団ならぬ過激団による「遠山のしんちゃん」で

皆さんに楽しんでいただきました。

 

 

 

 

 

 

048

皆さん、大変喜んでおられました。これからも笑いのたえない施設にし

入居者さんに健康に楽しく過ごしていって頂けるように

スタッフ一同、がんばっていきます。

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク