有料老人ホームロイヤル直川認知症予防の取り組み 春祭りは飲んで歌って騒いで♪

毎日暖かいというより暑い日が続いております。既に春というより初夏に近いかもしれません。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ロイヤルでは先日、ロイヤル春祭りを行いました。


厨房のスタッフさんに美味しそうな春弁当を作っていただきました!

 

 

皆様、美味しく春弁当をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてロイヤルの春祭りを行いました!

甘酒やビール(ノンアルコールです)等、ちょっと楽しそうな飲み物とお好み焼きや駄菓子、冷ややっこ等のおつまみと、あとはたくさんの笑顔で春を祝いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と歌ったり踊ったり、楽しい春祭りになりました。

笑顔がたくさんの幸せなひと時を過ごすことができました。

_______________________

END

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク