有料老人ホームロイヤル直川~過ごしやすい季節ですね~

風が吹くと涼しさを感じ、やっと夏の暑さから解放され、心身ともに過ごしやすい季節です。

せっかくの季節なので、気候の良い日は、外の風を感じる機会も取り入れて過ごしていきたいと思います。

今日は近くまでお散歩に出かけました。

風が気持ちいい~!!ソフトクリームで休憩!

 

 

 

そして、味覚の秋!!

 

 

 

 

いつも美味しい美味しいと食べてくださる皆様と

秋の味覚を楽しみます!

 

 

 

 

「女心と秋の空」と言われるほど秋の天気は変わりやすいといわれています。

今日も午前中は良い天気でしたが、、、、お昼過ぎからゴロゴロと雷が鳴っています。

現在台風18号も北上中。大きな被害なく過ぎてほしいですね。

 

END———————————————-

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: 日常 パーマリンク