慰問

朝夕の寒暖の差が激しくなって参りました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ロイヤルでは、先日、宮崎県延岡の千鳥会の方々に歌や踊りを披露していただきました。

044078千鳥会の方々は技能派集団で歌や踊り等、様々な特技を披露してくださいます。

 

歌や踊りはもちろんですが、演目のたびに衣装をチェンジして披露して下さいました。

 

073080

皆様も大変大喜びで「きれいよ~」「うまいわ~」と黄色い声が飛びます。

 

 

 

048085

曲が終わるたびに皆様から盛大な拍手が響きます。

「上手上手~」と大喜びされていました。

曲に合わせて手拍子が入り、皆様楽しく過ごされました。

今回も、充実したプログラムであっという間に時間が過ぎてしまいました。    087 089

フィナーレの「リンゴの唄」を利用者様も一緒に唄いながらの、握手タイムです。

これが一番盛り上がります。

握手されながら感激のあまり涙を流される利用者様もいらっしゃいます。

今回も大変盛り上がり、とても楽しい時間が流れました。

皆様も大変感激しておられました。たくさんの笑顔のプレゼントをいただきました。

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク