嬉しい懐かし姿

秋の訪れとともにロイヤル直川に素敵なお客様。

以前、勤務されていた素敵なお方がママになって遊びに来てくださいました。

懐かしいやら、嬉しいやら、赤ちゃん可愛いやらで休憩中の職員も大騒ぎ!

dscn1768dscn1773dscn1802

 

 

 

 

見て見て~!可愛い!癒される~!

代わる代わる抱っこさせてもらい、赤ちゃんパワーを頂きました。

人見知りもせず、すでに貫禄すら醸し出している元気な男の子。

dscn1792dscn1814

 

 

 

 

顔出しは恥ずかしいそうなので下を向いていますが、やはりママの表情になっていますね~。

dscn1787dscn1824最後はおねむ~

 

 

 

ロイヤル直川に素敵な時間が流れました。ぜひぜひ、また来てくださいね!

 

9月に入り朝晩は幾分涼しく感じます。

夏の疲れが出やすい頃ですので、体調管理に気を付けて過ごしたいですね。

 

 

END------------------------------

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: 日常 パーマリンク