有料老人ホームロイヤル直川も丸5年経ちました! ロイヤル直川のみなさんのおかげでした。

5月も半ばになり、日中は汗ばむほどの日差しです。

5年前の明日は、ロイヤル初めての入社式。

ロイヤルに縁のある皆様が集まり、一人一人が挨拶をしたあの日。

あれからもう5年、まだまだ5年。

月日の感じ方は人それぞれですが、多くの方々に支えられてきた5年でした。

心より感謝申し上げます。

 

先日、ロイヤルと共に5年間勤務してきた職員の褒賞式がありました。

ロイヤルの一員として職員一人一人が温かい施設作りに貢献してくれています。

5年前よりも入居者様も職員の人数も増えてきました。

働く職員が働いていることに誇りを持てるような施設を目指していきたいと思っています。


 

 

 

 

また、初々しい新人職員に初任給が支給されました。

初任給は、ご家族にプレゼントを購入されたそうです。

日々、一生懸命働いている姿に「頑張れ~!!」と声を掛けたくなる程、必死に頑張っています。

 

ロイヤルの歴史はまだ5年ですが、これからさらに丁寧に地道に根を張り、幹を太くして皆様に信頼されるロイヤル直川を目指していきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

END————————————————————–

 

 

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク