有料老人ホームロイヤル直川の第7回目の敬老会です!

今日も秋晴れの天気でまさに天高く馬肥ゆる秋です。

さてロイヤルでは、先日ロイヤル直川敬老会を開催いたしました!

敬老会とは、多年にわたり社会につくしてきた高齢者を敬愛し、長寿を祝うために、毎年敬老の日前後に開催されております。

今年も利用者様に喜んでいただくためにスタッフが事前に準備をしました。

今回は写真が多いので無駄な文章を省いて少し巻いていきます。

まずは、厨房のスタッフが腕によりをかけて作った敬老の日弁当を皆様に召し上がってもらいました。


 

 

 

お赤飯や酢鳥など皆様が喜んでいただけるようなメニューを立てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事をご堪能いただいた後は、

地元河内地区からお祝いに来ていただいたボランティアの方に

浪曲や花踊りを披露していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてスタッフがフラダンスを披露したり、

 

 

 

 

浦島太郎を披露したり、

 

 

 

 

 

 

 

大いに楽しんでいただいた後は、お楽しみ大抽選会と皆様にささやかなプレゼントを贈らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさん喜んでいただき、たくさんの笑顔をいただきました。

皆様が楽しく笑顔で過ごしていけるようにこれからも支援できればと思います。

___________________________

END

ロイヤル直川では有給取得率100%を目指してスタッフさんを募集しております。

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: レクリエーション パーマリンク