有料老人ホームロイヤル直川の認知症予防の取り組み 甘いお菓子は美味しいな

先日までの陽気とはうって変わって少し冬の寒さが戻ってきました。

皆様、いかがおすごしでしょうか。

先日、ロイヤルでは新聞の折り込みチラシをご覧になられていた利用者様が、「これが食べたいなぁ~」と呟いておられました。

スタッフが折込チラシを確認すると、お菓子屋さんの折込チラシで、美味しそうなお菓子がチラシに踊っていましたので、早速、スタッフがチラシを持ってお菓子屋さんにお菓子を買いに行きました。

利用者様の一言で始まったお菓子パーティでたくさんの笑顔が見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも皆様にたくさんの笑顔を届けられますように。

_____________________

END

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: 日常 パーマリンク