R4年 👨👩ロイヤル敬老会㊗🎉💐 ~前編~

さわやかな秋晴れの続く今日この頃。

日増しにの深まりを感じる季節となりました🍁(^-^)

さて先日、ロイヤルでは毎年恒例のロイヤル直川敬老会を開催いたしました🌻

今年も利用者様に喜んでいただくためにスタッフ一同頑張りました!!

まずは、厨房職員からの昼食のお祝い御膳からスタートです♪

腕によりをかけて作った敬老の日弁当を皆様に召し上がってもらいました🍱🍚🍴🥢

「豪華やな~!」「わぁ~すごい!」「量が多すぎて食べきれない!!」などなど、喜びの声が!!

 

 

 

 

 

とっても美味しそうなお弁当にみなさん素敵な笑顔がこぼれます ☺ ^^) _旦~~⚘⚘⚘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいしかったわ~!ありがとう。」

以上 敬老の日お昼ごはん編でした☺(^-^)🌼

次回は敬老会本編に入ります(^^)//~~~

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: レクリエーション パーマリンク