R4年 👨👩ロイヤル敬老会㊗🎉💐 ~後編~

前回はお祝い膳のお食事の様子をお送りしたので

今回は敬老会の模様をお伝えしたいとおもいます㈷🎉🎊✨✨

 

会場にはたくさんの風船が ! ! !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだかなぁ~~」

「たのしみやなぁ~~」

みなさん今か今かと待ちわびます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

従業員も被り物で会場を盛り上げます♪♪

準備万端!!!

さあ、施設長の挨拶とともにスタートです✨✨

 

 

 

 

トップバッターは

ロイヤルの歌手『水森ゆうじ』さんによる

歌披露!!🎤~♪♪

 

 

 

 

素敵な歌声、、しびれます!!

 

さてさてお次は

職員による出し物です🌟

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤル村の芸人とたろう君(牛?)🐄

吉幾三の「おら、こんな村嫌だ~ロイヤルVer.~」を披露しました!

皆で大笑い(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

続いて二人場織であつあつおでん!!

いただきまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アツアツなうえにからしたっぷりで悪戦苦闘です(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

私たちがはいってました~~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

大いに楽しんでいただいた後は、お楽しみ大抽選会と皆様にささやかなプレゼントを贈らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさん喜んでいただき、たくさんの笑顔をいただきました🎊✨

皆様が楽しく笑顔で過ごしていけるようにこれからも支援できればと思います。

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: レクリエーション パーマリンク