ほくほく焼き芋🍠🥔

早いもので気が付けば今年もあとわずかとなりました。

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんなある日の昼下がり、ロイヤルでおやつの時間に

ほくほく美味しい焼き芋が登場しました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くておいしいお芋に皆様大満足です☺

 

☆∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴☆

 

 

 

 

 

 

 

この日は写真撮影をして

午後のひと時を楽しみました♪

来年の干支【うさぎ】にちなんでうさ耳でうさぎになってみました📸✨

みなさまとっても素敵な笑顔です(*^-^*)

 

☆∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またある日、デイサービスではパズルや塗り絵紙相撲、

みなさま各々お好きなもので楽しみます♪

楽しいひとときでした。

——–END————————————-—————————-—————————-

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: レクリエーション パーマリンク