クリスマス

クリスマスも終わってしまい、今年も残すとこあとわずかになりました。

ロイヤルでは昨日、クリスマス会を行いました。

まずは、クリスマスランチです。

068071077

 

 

 

メニューはクリスマス仕様で、チキンの照り焼きやミートボール、イチゴのクリームかけやコーンポタージュなど、今日は洋風です。

厨房のスタッフが腕によりをかけて作ってくれました。

私もいただきましたが、大変美味しかったです。

利用者様も皆様、夢中で平らげておりました。

そして今日はクリスマスカラーです。

061 062 057

 

 

 

 

083

 

レクもクリスマスレクです。

 

095 101

お美味しいランチの後も、元気にレクでたくさん、笑っていただきました。

 

116

 

 

レクの後はおやつに厨房手作りのいちごたっぷりクリスマスケーキです。

7号サイズのケーキを4つ作りました。

121 123

皆様、クリスマスケーキも美味しそうに食べておられました。

なんだか、食べてばっかりのクリスマスになってしまいましたが、楽しんでいただけたようです。

131

仲良しご夫婦で一枚。

年末にかけて餅つきなどまだまだ楽しみな行事があります。

利用者様に楽しんでいただき、たくさんの笑顔をいただけるように頑張っていきたいと思います。

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク