早いものでもう今日は8月14日です。

暑い日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

P1190931P1190932

7月上旬に田植えを行った、ロイヤル米はこの暑さにもめげず、すくすく育ち、どんどん大きくなってきています。

秋の収穫が楽しみです。

さて今日は日曜日です。

日曜日は、お昼からカラオケを皆様で楽しまれています。

DSCN1747 DSCN1748

カラオケを皆様で合唱しながら、踊りだす方もいらっしゃって、楽しく盛り上がっておられました。

カラオケでは誰もが知っているような昭和の名曲が流れますので皆様、歌詞もメロディーも自然と口をついて出てきます。

 

どなたにも心にしみる思い出の一曲があります。

ロイヤルで様々なレクリエーションを通して利用者様に思い出の一曲を思い出していただければと思います。

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: 日常 パーマリンク