直川夏祭り

なかなか暑さは和らいでくれませんが、少しずつ空の色や雲の形に秋の気配を感じますね。

お盆中は、遠方から帰省されたご家族様のご面会も多く、施設が明るく賑わいをみせていました。ありがとうございました。

さて、8月15日に直川地区の盆踊り大会が開催され、昨年に引き続きロイヤル直川の職員も参加させていただきました。豪華賞品が当たる抽選会や壮大な花火、和太鼓にベリーダンスや子供たちに嬉しい金魚すくい等々、誰もが楽しめる盆踊り大会です。

DSC_2562DSC_2560

DSC_2552DSC_2554

DSC_2551

地元の他施設やボランティアチーム等々、多数参加され盆踊りを盛り上げていました!

参加させて頂きありがとうございました。

--END----------------------

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント パーマリンク