芸術・食欲・秋満喫

11月も終わりに近づき、一段と寒さが厳しくなってきましたね。

皆様も体調など崩していないでしょうか?

さて、昨年に続き、トキハインダストリー佐伯店で「Atelier peace branch」によります色鉛筆画展に出掛けてきました。今回で12回目を迎えるこの画展。

会場に足を踏み入れると、一作品一作品ごとに描き手の世界観に包まれたとても素敵な空間が広がっていました。

p1210046p1210051p1210056

 

 

 

p1210055p1210048

p1210059

 

 

 

 

p1210068p1210053本当に色鉛筆で描いてるん??と見入る皆様。

 

 

様々な描写やタッチに魅了され、その絵の物語や背景など描き手の想いを想像したりと、芸術の秋にふさわしい時間。

もちろん、そのあとは食欲の秋にふさわしくおやつタイムです!

美味しいドーナッツを頬張る皆様、外食だとさらに美味しさが増しますね。

p1210070p1210063p1210064

 

 

 

 

 

芸術に触れると、心までも豊かになりますね~

秋の終わりに、秋らしい1日を過ごすことが出来ました。

さあ、もうすぐ12月、年の瀬近づき慌しくなりますね。

ロイヤルの皆様で寒さに負けぬよう元気に過ごしていきたいと思います。

 

END———————————————————-

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: 日常 パーマリンク