梅雨明けも間近?!

やっと梅雨らしくなってきたかと思えば、例年より梅雨明けが早いのでは?!という情報も入ってきました。

どうやら、7月は例年以上の暑さになるとかならないとか・・・・・。

なかなか体調管理が難しいですが、体力つけて待ち構えましょう!

梅雨の時期の楽しみは、雨の中で鮮やかに咲き誇る紫陽花。

青や紫やピンク・・・・本当にきれいです。

紫陽花とパチリ!


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の笑顔も鮮やかです!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の前に梅雨といううっとうしくも毎年くる季節の移り変わりに喜びを感じるものですね。あと少しの梅雨の時期を楽しんで過ごしたいと思います。

 

「鏡の前で自分の笑顔を時々見てください

あたたかいやさしい笑顔は本当に心がなごみます

いつも温かい笑顔ありがとう」

 

ご入居者様から頂いた絵葉書に寄せられた温かいお言葉です。

END-------------------------------

 

 

 

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: 日常 パーマリンク