第7回有料老人ホームロイヤル直川春の大運動会開催!!

タイトルのとおり、5月の気持ちいい季節に恒例のロイヤル春の大運動会を開催いたしました!

汗ばむほど熱気?!ムンムンの中スローガンを掲げて始まります!

 

 

 

 

職員もエンジを組んで気合十分!

 

 

 

 

 

 

 

皆様も気合十分!

選手宣誓!!!もちろん気合入っています。

優勝旗も返還し、競技開始!の前にラジオ体操第一!

 

 

 

 

担当の職員・・・・お互いに四十肩(?!)のせいか・・・

「痛たた・・いたたた・・・・」と言いながら元気に体操していました。

 

まずは、キックボーリング~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援にも熱が入ります!続いて卓上カーリング!御覧の通り、職員のほうが真剣です!

 

 

 

 

最後は球投げ~!普段以上に飛びました!!

 

 

 

 

最後のおまけに職員競技!ボールリレーです!

 

 

 

 

 

 

 

面白おかしく、ホール内が大爆笑!さ~て、今年は赤白どちらが優勝でしょうか??

紅組が優勝でした!

 

 

 

 

 

 

 

優勝旗でばんざ~い!

今年も皆様の気合と笑顔があふれる運動会となりました!

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END----------------------

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント, レクリエーション パーマリンク