有料老人ホームロイヤル直川の認知症予防の取り組み 新年早々のレクリエーションは新年会で年始の誓いを立てました。

1月も気が付けばもう半ばです。早いですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さてロイヤルでは、新年早々のレクリエーションは新年会です!

まずは、おみくじを引いてもらいました。しかし、ただでおみくじは引けません。ボールリレーをして、おみくじの箱の中にボールが落ちないと引けない仕組みです。新年早々、なかなか意地悪な仕組みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじを引くところから四苦八苦です。さて次は、

 

 

 

 

お一人一人、今年の抱負を述べてもらいました。

それぞれ元気に暮らしたい、健康になりたいという、抱負が多かったです。

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にロイヤルから皆様に福袋をお渡ししました!今年いっぱいたくさんの福が訪れますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて気になる、おみくじはどうでしたか??

 

 

 

 

私は「中吉」でした。

今年も笑顔の多い一年でありますように。

______________________

END

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: レクリエーション パーマリンク