さちこCAFÉオープン!

1月も今日で終わりますね。これから寒さの本番を迎えるのでしょうか。

心身ともに温まっていただこう!と、ちょっとしたイベントを開催しました。

その名も【Sachiko´ CAFÉ】

 

 

 

 

「本日は、私さちこがカフェオーナーします!よろしくどうぞ。」

 

 

 

 

「さぁ!オープンです!」

 

 

 

 

「何にしましょうか?お菓子も一緒にどうぞ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

注文の前に話が弾んで・・・・「注文まだですか??」「後ろの方がお待ちですよ~」と声が掛かっていました 笑

「本当に美味しいわ~」との言葉に照れ笑い!

 

 

 

オーナーお疲れさまでした❣

 

 

 

心も体もポッカポカ!

とても温かく楽しいひと時でした。

今後もお一人おひとりに合ったミニミニイベントを企画していきたいと思います。

 

END———————————————–

 

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: イベント, 日常 パーマリンク