有料老人ホームロイヤル直川の認知症予防の取り組み 新しい手帳を買わなければいけません。手帳はたかはし、三時のおやつはぶんめいどー

12月ももう半ば、今年も残すところあと僅かになってきました。

平成最後の年末となります。

今年の元旦に今年の目標を立て、今年こそは達成しようと勢い込んでいたのですが、気が付けばもう年末。目標を達成どころかいったいどんな目標だったのかも覚えていません。

皆様、今年の目標、達成できましたでしょうか。

さてロイヤルでは先日、少し暖かかったのでちょっとドライブに行ってまいりました。

まだ紅葉が残っていたのできれいに色づいた紅葉を見ながらお茶を一杯。

寒い中の一杯が心と身体を温めて、少し幸せな気分にしてくれます。

直川は自然が多く、川面に紅葉が映える景色があちこちで見られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で平成最後の紅葉を楽しみました。

このブログを書きながらふと思い出して手帳を見ると、ブログの初めに忘れてしまったと綴った、今年の元旦に立てた一年の抱負が書いてありました。

「無病息災」

・・・

そろそろ新しい手帳を買わなくちゃ、と改めて思った師走の一日でした。

_______________________________

END

ロイヤル について

大分県佐伯市の有料老人ホームロイヤル直川です。 デイ・サービスと訪問介護を併設し、利用者様の笑顔を大切にした施設です。
カテゴリー: レクリエーション パーマリンク